2011年06月06日

東北の七夕まつり

どうしてもいきたいと娘がいっています。

ガチャピンとムック、それにキティーちゃんが参加するまつりって、
どんなのなのでしょう。
キティーちゃんは海外でも人気のキャラなので、
海外からの観光客もたくさん来てくれると良いですよね。

地域産業の活性化や旅行需要の喚起などを目的として、
近畿日本ツーリストと日本旅行が共同で企画したものだそうです。
内容としては東北復興支援のブログサイトを立ち上げて、
東北6県の観光にかかわる情報をそれぞれの関係機関の協力を
得ながら配信していくほか、近畿日本ツーリストと日本旅行の
ノウハウを集結した東北夏祭り商品を発売するようです。

大変だけどFX情報商材で勝ち組に・・・なってほしいと思います。

また両社のキャラクターである「ガチャピン・ムック」と
「ハローキティ」による催し物を企画した上で、
仙台七夕まつりツアーの代金の3%を義援金として被災地へ寄付するそうです。

これから大分のテニスクラブと打ち合わせです。

ボランティアに参加するだけが復興支援ではなく、
東北地方を観光で訪れるだけでも地元にとっては復興につながる事なんですね。
意識を変えて自分にもできる復興支援を新たに考えたいです。

ご参考ですが、サイクルツイスタースリムもほしいです。

ガチャピン、キティも七夕まつりに 多彩な東北支援ツアー続々
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110605-00000001-sh_mon-bus_all

東日本大震災が起きて東北地方の観光業は大きな打撃を受けました。
そこで大手旅行会社では東北地方に観光客を呼び戻し、
復興の手助けになればと様々な活動を始めているそうです。

その中の一つに5月17日から9月30日まで実施される
「みんなの元気プロジェクト」です。


ま、いいけどね。楽しみだね。
posted by nao at 11:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

手錠をしたまま逃げた!神奈川

よくない事件ですね。


泥棒に入られた事務所のある敷地では1月下旬に電動工具が
盗まれる事件があり、巡査部長は付近をパトロールしていました。
逃げた男は35歳くらいの身長約170センチ、
上下黒色の服を着ていたそうです。

犯人はなにがいい?FX商材って思ってたのかな。

職務質問したところ、その男は事務所の中にあった冷蔵庫の中から
缶コーヒー2本やとりのから揚げなどを盗んだ事を認めたそうです。

その為巡査は窃盗容疑で現行犯逮捕をし両手に手錠をかけたまま、
同署に応援を呼ぼうと男の左手をつかみ右手で携帯電話を取りだしたすきに
男が逃走してしまいました。

すぐ追いかけたのですが約300メートル先に逃げ、
現場地起亜区に止めてあった白いワンボックスカーに乗りこんで
逃げたといいます。

金先物もやってる警官がいたとか。

それにしても窃盗に事務所に夜中に入った場合、
普通で考えたら電灯はつけないのではないでしょうか。
イメージとしては“懐中電灯”で照らしながらコソコソと
金目のものや目当てのものを物色するという感じなのですが、
この男は堂々と電気を付けて盗みを働いたという、
ちょっとマの抜けた犯行をしてしまったようですね。


手錠はめたまま逃走、神奈川の事務所荒らし男
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110203-00000343-yom-soci

神奈川県警茅ヶ崎署は事務所荒らしの現行犯で窃盗容疑で逮捕した男が
両手に手錠をしたまま逃走したと発表しました。

同署によると3日午前1時半ごろ、パトロール中の男性巡査部長が、
寒川町小動の土木会社事務所の電気が突然付いたために、
不審に思って事務所に行くと男に遭遇したそうです。

本当にね、ずばり言っちゃうわよFX商材ですよ


しかし、なぜ逃げられるのでしょうか。
posted by nao at 17:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

冬のスポーツでも怪我をするよね

スキーもスポーツですからなめてはいけないですよね。

こけそうになった時足が固定されているっていうのは
恐怖心をあおるような気がします。

スキーはこけて上達するというセオリーがあります。
スノーボードは全くしないので良く分かりませんが、
同じ事が言えると思います。
上手にコケてウィンタースポーツを楽しみたいですね。


スキー場でのトラブル、40代が最多=転倒で重傷も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000060-jij-soci

今年はいろいろ話題NEWSがありっますか?

民間調査会社のアンケート調査によれば回答者の4人に1人が、
転倒による負傷や用具の避難などを体験あるいは
巻き込まれた経験があった事が分かりました。

また年代別にみると40代のトラブル発生率が高いそうです。
どうして40代なのか???
ある程度滑れるようになってスピードを付けて滑るようになり、
派手にこける・・とか、そういう事でしょうか。
とにかく混乱が激しい年末年始のレジャーでは、
その年代は特に注意が必要だという事でしょう。

本当はB型万歳!ですよね。

一年の始まりに足の骨折を抱えていては満足に神様に礼拝も
出来にくくなりそうです。

ちなみにアクシデントの内容は転倒などで「自分だけで怪我をした」
という回答が多かったそうです。

冬と言えば雪、雪といえばウィンタースポーツ、
ウィンタースポーツといえばスキーやスノーボードですね。

スキーはともかくスノーボードは両足を板に固定するため
割と怪我人が多いような気がしていました。

ご参考★FX為替差益三昧

もっと注意してのぞみましょう。
posted by nao at 12:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

舟山久美子って知ってる??

舟山久美子って演歌歌手あkと思ったらモデルだったんだって。

その彼は今年の春に友人の紹介で出会ったそうで、
年齢など詳しい事については触れられていませんでしたが、
「彼氏までは全然いってない。会社員で普通にいる感じ。
動物に例えると犬みたい。優しくて忠実。」と笑顔で語ったそうです。

モデルさんだから普通にキレイな人だし、
まだまだ若いからこうして堂々と公の場で片思いを告白できるのでしょうね。
それとも意中の彼にこの記事を見させて、
逆アプローチをかけているのかもしれませんよ。

正直ジャニーズが大好きだけどね。

舟山久美子“忠犬系”に片思い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000019-dal-ent


“恋バナ”コーナーでは舟山さんが、
思いを寄せている男性について告白もされているとか。

しっかりモデルは外国為替証拠金取引(FX)でがっつり極めるって言ってました。


ちなみに今年のクリスマスは仕事が入っており、
い中の片思い彼氏とはデートできないそうです。
そこで舟山さんは「バレンタインで頑張りたい」と、
来年2月には意中のカレと両想いになる事を見据えているそうです。

「Popteen」というファッション誌のモデルをしている舟山久美子さん(19)が、
都内でスタイルBOOK「くみっきー」の発売イベントを行ったそうです。

舟山さんは同じ種類の本を10冊以上呼んで研究した結果、
写真だけではなく文章もたくさん取り入れた本に仕上げたそうで、
自己採点は100点満点という自信作になったようです。

参考:羽毛布団と畳といぐさ&安眠三種の神器について考える

ま、なんでもいいよね。
posted by nao at 00:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

ジャンボ尾崎でゴルフ殿堂入りをはたす!!

ゴルフって以外とすごいですよね。

ジャンボといえば尾崎というほど彼の活躍は目覚ましいものがありました。
それだけに現役を引退するのはまだ早いような気もしました。
その会場にはサプライズゲストとして尾崎氏を尊敬するという池田勇太さん、
そして今や世界の舞台で堂々とプレーができるまでに成長した
石川遼さんが花束をもって尾崎湾を祝うために登場しました。

横浜のホテルで殿堂入りの記者発表があったそうですが、
尾崎さんは「日本での貢献は自負しておりますが、
世界では残念な結果に終わっている。」
それだけに世界で評価して頂いたのは光栄に思います」と
コメントしたそうです。

鈴木えみ画像だっていいと思うねん。

可愛がっている後輩二人に祝福された尾崎さんは、
目尻が下がりっぱなしで本当にうれしそうだったと言います。

日本にも世界に通用するゴルフ選手がどんどん出てきそうです。
若い力に期待しつつも大先輩の活躍もどこまでも期待できるというのが、
ゴルフの良いところだと思いました。

もっと、コツコツFXでいきましょう

ジャンボ尾崎がゴルフ殿堂入り!勇太、遼も祝福に駆けつける
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000001-alba-golf


数々の金字塔を打ち立ててきた“ジャンボ”こと尾崎将司さんが、
ゴルフ世界殿堂入りを果たしたそうです。

通算113勝で日本ツアー賞金王にも12回なった事がある人で、
日本人では青木功さん、岡本綾子さん、樋口久子さんに次ぐ
4人目の殿堂入りとなりました。

ゴルフも今日のことも気になっている話題とネタで!

すばらしいニュースでした。
posted by nao at 14:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

男がひきまくる女性の服装とは

喪に女!?何ちゅー呼び方なんですか。

以上が不人気のようですよ。
以下私見。

1位:夏なのに冬ものブーツは蒸れて水虫になりそう
2位:これは男性にも言えること。たとえばホリ○モン
3位:高齢のあまりファッションにかまわない女性がやっていそう
4位:ゴスロリ自体似合わない人がやると相当に痛い
5位:貧乏そうで見苦しい

この不景気とはいえ、せめても清潔感はキープする程度の
身だしなみは最低限必要ですよね。
尚、 2ちゃんねるでの反応では、ネイル、でかいサングラス、
スーパーフライ、などが男性に不人気なようですよ。
スーパーフライとは、頭にヒモ巻いてるファッションみたいです。
(よく知らない)
これも人を選びますねぇ、70年代ヒッピーなんかが
付けていたやつでしょう?
うーん、人によるなぁ。

山に上ると気持ちがいいよね。

アンケート結果は以下のとおり。

1位 冬ものブーツ
2位 お腹の肉が強調されるTシャツ
3位 サンダルに靴下を履いている
4位 暑いのにゴスロリ系ファッション
5位 首がよれよれのTシャツ<<

もともtFXで勝ち組に なろうね。

喪女必見!? 男が「どん引き」女のファッション
http://news.livedoor.com/article/detail/4968264/

「いい男がなぜ寄ってこないのかしら…」
そんな悩みを抱いている喪女さん(喪女とは2ちゃんねる発祥の言葉で
「モテない女性」を指すらしい)に情報。
「婚活ニュース」では、女性たちの「勘違いファッション」に
対するアンケート(goo ランキングより引用)を分析して
話題になっているそうです。

さんこうですう:最近の話題をつかもう

ま、好きにいってくださーーい。
posted by nao at 03:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

JOY兄弟、年内はがんばってね!

JOYはそこらへんの若手芸人よりおもろいよね。

チビッコ演歌歌手のさくらまやさんはモデル初挑戦とのことで、
かなり緊張していた様子です。
JOYさんが「まやちゃんに嫌われているかも」と弱気な発言をされるも、
「そんなことないですよ」と棒読みでフォローしたところなど、
可愛らしい緊張感が伝わってきて好感度がアップしました。

きょうだいでお金を大事にFXで稼ごうね。

JOY姉弟、イベント初共演で気合「来年消えないように」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000009-oric-ent

グランプリを掴んだのは速水ユリカさんの作った帽子で、
その帽子をかぶってステージに立ったJOYさんは、
モデルっぽい見事なウォーキングを披露して会場を沸かしていました。

そしてSohiaさんは「赤の女王」をイメージした真っ赤な帽子と
ドレスで登場し、弟のJOYさんと初めて一緒にウォーキングを
披露していました。

節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!って親がいってた。


ティム・バートン監督作でジョニー・デップが主演の
「アリス・イン・ワンダーランド」のブルーレイ&DVD発売を
記念して開催された「帽子デザインコンテスト」の受賞作発表会が
都内で行われました。

参考ですが、FXで上流階級

そこには姉弟でモデルのJOYとSophia、
演歌歌手のさくらまやちゃんが帽子ファッションショーに参加したそうです。

このコンテストはもちろんワンダーランドをイメージした発想で、
自由なデザインを一般公募したコンテストでした。
それだけにユニークな作品が多く応募されてきたようです。


とりあえず、がんばれ!
posted by nao at 12:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

三原順子の「パーフェクト・ベスト」ていうCDが結構売れています。

三原じゅんこっていろいろやってるんですねー。

「議員になったらタレントは辞める」と宣言していた三原氏、
返す刀で同じく初当選した柔道家、谷亮子氏(34)=民主党=を
「二足のわらじ」と批判して話題を呼びましたが、
売れた分って本人のところに収入として入ってくるのでしょうか?
その辺がよくわからないのですが。

選挙前にFX系貯蓄してたのかな。

三原さんって歌手だったんですか、金八先生に出ていたのは
知っていましたが。
たしかヌードにもなっていませんでしたっけ?
選挙運動中は、女性の権利を・・・とか謳っていましたが、
この人フェミニストっぽいですよね。
元ツッパリが自民党の議員だなんて、ちょっとなぁ。
まだ谷亮子さんの方が理解できるかも。

参院選で初当選した三原じゅん子氏(45)=自民党=が、
「三原順子」として活躍したアイドル時代の
ヒット曲を集めたベスト盤CDが、売れに売れているそうです。

気になっている話題とネタはCDの印税です。

三原じゅん子ベストCD“支持率”急上昇↑売り切れ店続出ワケ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000002-ykf-ent

いわば卒業アルバムのCD「三原順子 パーフェクト・ベスト」は、
偶然にも選挙期間中の7月7日に発売されていた、
って・・・えぇ?
谷亮子さんのことを批判しておきながらベスト盤発売!?
どうなっているんでしょう。
発売元キングレコードで制作を担当した宮田克己氏は、
反響に驚いているとか。

あの人もFXで天国と地獄をみたけど、今は平和に議員さん。

とりあえず、大変そうですね。
posted by nao at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

小森純が話題に

小森純っていう人を最近知りました。

小森さんはとても気さくな女性で、
つい先日もテレビ番組で恋人との破局を明かしたばかりでした。
このイベントでも「男はイブクロをつかんだだけじゃダメだった。
玉袋をつかめなかった。肝心なのは“床”です。反省して脱毛してきました。」と
仰天発言をしていました。

床ね、、、電子タバコ店の店長日記とかも読んでみて

小森純 チュート福田に照準「飲みに誘って」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000049-spn-ent

感動(?)のご対面なるかW杯の軍配はどちらに上がるのか、
違った意味でも注目を集めそうです。

ちなみにドイツをはじめ世界中で注目を集めた
勝敗を的中させるタコのパウル君はスペインが勝つと予言しており、
「もし当ったらタコに会いに行きたい」と言ったそうです。

一方サッカーW杯日本代表の勝敗とスコアを当てた
“神”の小森さんは決勝のオランダ対スペイン戦について、
「2−1でオランダ」と断言したそうです。

モデルの小森純さん(24)が東京の福家書店新宿サブナード店で、
料理本「小森純のモトカレレシピ」の発売記念イベントを行いました。

芸能界って新垣結衣画像みたいにかわいいだけじゃないのね。

それにしてもパウルくんの次の予想のスペインがもし破れたら、
パウルくんが食べられてしまうかもしれないと思うと、
ちょっと不憫に感じてしまいます。

今度は大分車検・車内クリーニングにもチャレンジしてみて


しかもお笑いコンビのチュートリアルの福田さんに
ラブコールを送るなど、この日も下ネタさく裂で
爆走トークを繰り広げたようです。

本をだしただけでニュースになるなんて。
posted by nao at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

東方神起のメンバーがDVDドラマで活躍

東方神起の活動はいつ再開するのでしょうね。

韓国の芸能界の問題を世界に知らしめたという点では、
東方神起の活動停止問題は大いに意味がある事だと思います。
改善されるまで5人での活動は自粛され続けるでしょう。

ユンホが演じるのは才能あるサッカー選手が、
チームの解散などの問題と立ち向かいながら成長していくストーリーです。

うちのおばさんは節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!と韓国旅行のためにがんばってます。

東方神起はジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人が
新ユニットを結成し日本国内でもライブを行うなど、
活動を本格化させています。
チケットも当りにくいなど人気は衰えていないようですが、
中には東方神起は5人揃わないと嫌だという人も多いようです。

でも今後も5人が一緒に活動する日が来るとは思えないし、
個々の活動を見守って行くのも一つの手だと思います。

活動休止中の韓国人気グループ“東方神起”のチョン・ユンホさんが、
俳優として初主演を務めたドラマのDVDBOX2種が初週1.4万枚を売り上げ、
オリコン週間ランキング「ドラマ部門」の1,2位を独占した事が
分かりました。

どうしてもずばり言っちゃうわよFX商材をよんだとか。


【オリコン】東方神起ユンホ主演作、DVDドラマ部門1、2位独占
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000023-oric-ent

そのBOXは16日に発売された『No Limit〜地面にヘディング〜 完全版DVD BOX I』と
『同DVD BOX II』です。
このドラマは2009年に韓国のMBCが制作したドラマで、
日本では韓国専用総合CSチャンネルのKNTVで放送されています。

さんこう:薬剤師の求人探索日記

またドラマみますね。
posted by nao at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

