2009年07月14日

キムタクと上戸彩さんがCMに一番起用されている

CMって結構多額の給料がもらえるんですよね。

ニホンモニターと言う会社はテレビ放送バストアップの調査や測定などを行う会社だそうです。
そのニホンモニターが2009年上半期サイクルツイスタースリムのCMに起用されているタレントで、
誰が一番多くのCMに出演しているかを調査しました。

その結果女性タレント部門は11社のCMに起用されている上戸彩さんでした。
同じく男性部門では上戸さんとおなじ出演本数の木村拓哉さんです。

言われてみたら二人ともとてもよくCMで見かけるようなきがします。
上戸さんと言えば「ホワイトプラン」亀山社中焼肉とかで有名になったソフトバンクの
CMが有名ですよね。
女らしいものからコミカルなものまでちゃんとこなす、凄い女優さんです。

2009年上半期、CMクイーン&キングは上戸彩と木村拓哉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000010-oric-ent


個人的には長澤まさみさんがCM女王だと思っていたのに、
彼女はベスト3にも入っていませんでした。
長澤まさみさんは高感度も高い女優さんですし、
何をやらせてもちゃんとこなしそうなんですけど
あまり出てないのが意外でした。
上半期の結果ですから、一年を通したらまた結果も変わるかもしれませんね。

あの二人の年収が知りたい。
posted by nao at 08:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。