2009年08月31日

リラックマってもう終わっていると思っていたんだが。。

この映画はアニメではないのにね。

11月下旬公開の小池徹平主演の映画
『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』と、
人気キャラクターの「リラックマ」」のコラボレーションが
決定したそうです。

そうだ。リラックマが掃除機を使いながら出演するのかな。

29日(土)から発売される映画の前売り特典として限定グッズの
コラボ・トートバッグがプレゼントされるようで、
リラックマファンにとってはこれは見逃せませんね!!
数量限定のため、早めに品切れになることが予想されるとのことなので、
ファンの方はお早めにお買い求めください。
ちなみにわたしは、コリラックマ派であります。

参考:出産育児一時金

この映画、やけに長いタイトルですが、興味をそそられます。
問題だらけの“ブラック会社”に就職してしまった
元ニートの男性の実話を描いた同名ベストセラーを映画化した作品だとか。


あのリラックマが働く人を応援。映画『ブラック会社…』とコラボ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000011-pia-ent

原作でストーリーは知っていたので、
さほど感動は期待できないと思っていたのですが、
予想に反して大号泣してしまいました。
演出がなんとも上手くてですね〜、あれにはやられました。

あと、リラックマがシンプルスモーカーを使っていたらチョーかわいいのにね。

リラックマがどのようにコラボをするんだろうか^^。
posted by nao at 10:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。