2009年09月23日

記者会見をちゃんとしただけノリピーはえらいよね

押尾学とかはそのままですよね。

昨日の夕方6時半から行われた酒井法子被告の謝罪会見から
各テレビ局はこの話題ばかり放送しているように思います。
今朝のテレビもどこの局も酒井法子関連のバストアップ放送ばかりでした。

裏を返せばそれだけ社会に与えた影響が強い事件だったのだと思います。
酒井法子被告は保釈された時、湾岸署の前で謝罪の言葉を述べました。

それからノリピーくらい綺麗だったら通販ビューティーローズなんて使ったことないでしょうね。

そして同じ日に元所属していた芸能プロダクションのサンミュージックの
用意された会場で謝罪会見を行ったのです。

参考:エアロバイク

会見は質問は一切シャットアウトされて進められました。
その事に関しては各方面からブーイングが起こっています。
一応裁判前だと言う事で裁判に不利な発言があってはいけない
と言う事のようでした。



酒井法子被告保釈 相沢副社長、解雇でも“親心”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000041-san-soci

保釈されてすぐ酒井法子被告は病院へ入院したそうです。
一生クスリはしない、と会見でも誓っていましたがどうなる事やら。

それと先に保釈された夫の高相被告とは接触してはいけないと言うのが
保釈の条件だったみたいですよ。
再犯の恐れがある事をみすみす許してはいけないだろうと言う判断でしょう。

ちょっとのりピーの目が挙動不審っぽい目つきだったので心配です。

ノリピーには早く復帰してほしいですね。
posted by nao at 10:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。