2009年09月29日

中学生でもバットを持つと怖いよね。

主春季ですから仕方がないですね。

千葉県の佐倉市立にある中学3年生の男子生徒が
傷害容疑で現行犯逮捕されたそうです。

容疑は28日午前11時半頃、学校の校舎内で男性教諭(38)の
頭や背中を金属バットで殴り軽傷を負わせた容疑です。

金属バットに対抗するならFX情報商材なら分厚いから大丈夫でしょう。

警察の調べによるとこの生徒は男性教諭に髪の毛を染めている事を
注意されてたあと、一旦学校を出たそうです。
その後金属バットを持って学校へ戻ってきた後、
男性教諭に後ろから殴りつけたそうなのです。

こんな生徒でもいつかは出産手当金貰うのかな?あげたくないね。

この男子生徒によると殴りかかった教諭には日頃から
生活態度を注意されて腹が立っていたそうです。
でも大人の教諭に対して正面から向かっていっても負けるから、
後ろから襲ったとも言っていたそうです。

生活指導に逆ギレ、中3がバットで教師殴る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000885-yom-soci

参考:金先物

少年犯罪が急増していると思いますが、
特に凶悪化してきている所がすごく怖いです。
将来有望な子供たちが犯罪に手を染める前に、
何とか予防出来たらいいのですが、
その為には何をするべきなのかが分かりません。
せめて自分の子供は愛情を沢山注いで育てたいと思っています。

なんだかんだで出会いがありませんね。

posted by nao at 10:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

