2009年10月27日

すかいらーくの悲しいお知らせ

庶民の味方すかいらーくが・・・。

すかいらーく(東京都武蔵野市)は26日、
ファミリーレストラン「すかいらーく川口新郷店」(埼玉県川口市)
を29日に閉店すると発表したそうです。
これですかいらーく名の店舗がなくなり、
同店は11月に和風レストラン「おはしカフェガスト」として
営業を再開するようです。

あと、最後にあがきにバストアップとかいろいろ売ればよかったのにね。

最後の「すかいらーく」閉店へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000102-jij-bus_all

すかいらーくといえば、年々店舗数が減っていましたよね、
ガストはけっこうそこら中で見かけます。
やはり、味はそこそこで料金は安くない、というのでは
もうやっていけないのでしょうね。
そう考えると、デニーズやココス、よく続いているなぁと感心します。

それから、こんな通販ビューティーローズなんかもメニューに載せて欲しかった。

ガストはよくドリンクバー目当てで行きますが、
食事はほとんどしたことがありません。
おはしカフェガスト、というお店では一度和食を食べてみたいです。
ドリンクバーはこのお店でもあるのかしら。
ファミレスといえばドリンクバーが当たり前のご時世になっていますので、
ぜひ導入していただきたいものです。

参考:エアロバイク

残念だけどこれは仕方がありませんね。
posted by nao at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

