2009年11月07日

嵐アイドル会のトップに立つ!!

嵐ってみんな背がちっこいけどね。

ジャニーズの人気グループ嵐は今年で結成10周年を迎えました。
その嵐の最新DVD『5×10All the BEST!
CLIPS1999−2009』が11月9日付DVD総合ランキングで
初登場1位を獲得したそうです。
嵐自身でも最高初動42.8万枚を売上げたそうです。

こんな凄いならみんなで焼肉小倉優子にてお祝いすればいい。

これはKAT−TUNの『Real Face Film』の初動37・4万枚を
上回ることになり、3年半ぶりヤーマンにミュージックDVD歴代最高初動売り上げ記録を
更新したそうです。
しかもミュージックDVDとしては初めて初動40万枚を超えたといいますから、
その人気ぶりは計り知れないものがあります。

【オリコン】嵐、音楽DVD史上初の40万枚超え 3年半ぶり歴代記録更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000035-oric-ent

見ているこっちまでニコニコしてきて、
嫌な気分も一掃されるような気がして来るので
嵐のミュージックDVDなら買ってもいいかなって思えますもの。
彼らのダンスもまたキレがあってみていたらついつい一緒に踊りたくなって来ます。
といってもマネは到底できませんけど。

参考:スライヴ

何度見ても楽しめるミュージックDVDですから、
40万枚突破というのも私は素直にうなづけますね。

アイドルってあまり結婚しないイメージがありますね。

posted by nao at 10:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

