2009年11月17日

観月ありささんのサザエさんヘアーが酷い

サザエさんが実写になる時代がくるとは。

フジテレビ系で実写版として放送される『サザエさん』の
四代目が観月ありささんになったそうです。

そしてアニメ版でサザエさんの声優を務めている加藤みどりさん、
波平役の永井一郎さんも出演する事が分かりました。

今回のサザエさんはサイクルツイスタースリムが出てきます。
それから家族みんなで亀山社中焼肉へ行くそうです。

実写版『サザエさん』に“サザエ”声優・加藤みどりが45年ぶりにドラマ出演! 波平役の永井一郎も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000004-oric-ent

45年前までは女優さんとして活躍していた人なのでしょうか?
私には生前の事ですから想像ができませんし事実もしりませんが、
今回の実写版に出演されてもその演技力は声優という分野で
磨かれ続けていらっしゃるから、様になっている事と想像できます。

参考:電子タバコ

今回実写版でサザエさんを演じる観月さんも、
あの独特な髪型を忠実に再現してリアル感を出しているようです。
コメディエンヌとしての確固たる地位を確立した観月さんですから、
サザエさんの元気な所はそのまんま演技に生かせるでしょう。

他の出演者はマスオ役に筒井道隆さん、波平役には片岡鶴太郎さん、
フネ役には一時は奥さんにしたいNO.1女優だった竹下景子さん、
ノリスケ役にはフックラした所が極似の爆笑問題の田中裕二さん、
タイコ役には美人な白石美帆さんという俳優が演じるそうです。

面白そうなキャスティングで『サザエさん』が放送されるのは
15日の午後6:30〜だそうです。

なかなか面白そうな出来になっていますね。
posted by nao at 16:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。