2009年12月15日

解散寸前だった「東方神起」が2位とは

嵐いいですよね。番組がとってもおもしろいです。

TSUTAYA onlineの行った「2009年活躍したと思う有名人」
ランキングで圧倒的な独走ぶりを見せてトップに輝いたタレントを
発表しています。

また、嵐のリーダーはいつも眠いから朝までクールを持ち歩いています。

活躍した有名人ランキング第一位は人気アイドルグループの「嵐」です。
なんと投票総数849表のうち半数以上の票を獲得したことで、
ジャンルを問わない活躍ぶりが証明された形となりました。

また、アイドルグループはよく打ち上げで焼肉通販を利用しています。

本当にこの1年は嵐をよく目にしました。
彼らはレギュラー番組も数本持ち、
そのそれぞれが独自のムードを持っていて、
それに出演する嵐のメンバーもカラーを変えたり、
身体を張ったりして視聴者を飽きさせない所が
人気を集めた理由かもしれません。

2009年活躍した有名人は「嵐」が独走、2位に「東方神起」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000016-eiga-movi

今まで出場していなかったのが不思議ですが年末恒例のNHK紅白
歌合戦への初出場も決めるなど、大活躍の一年でした。

個々の活動も輝いている“嵐”はこれからもますます輝くグループで
い続けるでしょうね。

参考:焼肉小倉優子

ちなみに2位は韓国のアイドルグループ「東方神起」でした。
地元で契約問題に揺れる彼らを日本では応援する声が多いです。
このまま活動休止や解散になる事だけは避けてもらいたいと思います。


桜井君がいると番組が冴えますね。
posted by nao at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。