2010年01月05日

松井秀さん完全復活ですね。

海外で日本人が活躍するとうれしいですね。

左ひざの手術を成功させヤンキースでのワールドシリーズ制覇を成し遂げ、
シリーズ最優秀選手(MVP)にも選ばれた松井秀喜選手が、
30日に日本へ帰国しました。

さらに、これからは毎日通販ビューティーローズを使うそうです。

帰国後千葉県成田市内のホテルで会見を行った松井選手は、
新天地のエンゼルスへの移籍について、
「新しいスタートには不安がつきものだた、楽しみな面もある。
エンゼルスの勝利のために力を精いっぱい出したい」
と来季への抱負を語ってくれました。

この1年は春先から夏場まで体調が悪かったり良かったりと安定せず、
守備にも一度も付けなかった松井選手ですが、
ワールドシリーズでの活躍はそれらを払しょくするほどの活躍ぶりで、
アメリカ全土に松井秀喜の名を知らしめたものになりました。

そもそも、ひざに負担がかからないエアロバイクがよかったようです。

松井秀「素晴らしい結果」=笑顔で帰国会見−米大リーグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000099-jij-spo

来年2月までは日本で自主トレを積み、
その後渡米してキャンプに参加し、守備もできるとアピールするというように
松井選手の中にはしっかりしたビジョンが出来上がっていました。
きっとその通りに成し遂げてくれると日本のファンも信じていると思います。

参考:ユーザー車検

なかなか日本人は世界で通用しませんからね。
posted by nao at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。