2010年03月08日

いくら天才でもやっぱりトレーニングはしないとね

そろそろ騒がれているのも収まってきていますね。

一連の騒動からツアー自粛を強いられているアメリカのタイガー・ウッズですが、
カウンセリングを受けていたアリゾナから、
フロリダ州オーランド近郊の自宅に戻ったとう情報が流れています。

また、タイガーの奥さんは出産育児一時金って存在をしらないそうです。

自宅に戻ってからフィットネスを含むトレーニングを始め、
レンジでボールを打つ練習も始めているそうです。

ウッズは「オーストラリアン・マスターズ」が行われた昨年以来、
本格的な練習はしていないようです。

騒動を興した際の謝罪会見でも「いつかは競技に戻るが、
それがいつかは分からない」と語っていたそうです。

今年も丸2カ月が過ぎていますが“いつかになるかは分からない”と
言っていたことから年内の復帰は難しいと思われていました。

参考:掃除機ランキング

でも自宅へ戻った事といい、
ここのところの練習再開といい、
そろそろツアーに参戦するのではないかとマスコミ関係者の間では
ささやかれ始めているそうです。

また、ウッズの入院先でリハビリをしているときにシンプルスモーカーを使ったそうです。

ゴルフ=T・ウッズがトレーニング再開、復帰は未定─関係筋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000552-reu-spo

才能がある人ですし世界中に復帰を待ち望む人がいるのだから、
元の勇士を見せてもらいたいですね。

なかなかいいゴルフ選手なんですけどね。
posted by nao at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

