2010年03月23日

愛子さま国民から愛されていますね。

日本の象徴である天皇の娘ですからね。

「同級生男児らによる乱暴な振る舞い」を理由に皇太子家の
長女愛子さま(8)の学校欠席が続いていると、
宮内庁の野村一成東宮大夫が5日に発表して以降、
学習院には19日までに約200件の電話やファクスが
寄せられたそうです。

また、愛子様にはシステムトレード日経225先物をやってもらいたいです。

学習院によると、発表直後の週末は電話が鳴り続け
「通常の電話が受けられない状態だった」とか。
当初は「(乱暴な振る舞いをしたとされる)児童を退学させろ」と
児童を非難したり、「もっと早く対応しろ」と学習院に抗議したり
する内容が多かったが、天皇、皇后両陛下の考えが示された
11日以降は「児童を守るべきだ」といった声も増え、
抗議の電話などは大幅に減ったとのこと。

参考:バーチャルFX

愛子さま欠席で学習院に抗議電話 乱暴児童を非難
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/koushitsu/370694/

あと、つらい事がいっぱいあるかもしれませんが電子タバコを使ってがんばってもらいたいですね。

愛子さま、今後はどうされるのでしょうね、
方針はまだ決まっていらっしゃらないようですが、
無理して登校されるより、専属の家庭教師のような
教育者を派遣されたらいいのでは。

だいぶ騒ぎは落ち着いているのでしょうけどね。

posted by nao at 10:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

