2010年07月13日

小森純が話題に

小森純っていう人を最近知りました。

小森さんはとても気さくな女性で、
つい先日もテレビ番組で恋人との破局を明かしたばかりでした。
このイベントでも「男はイブクロをつかんだだけじゃダメだった。
玉袋をつかめなかった。肝心なのは“床”です。反省して脱毛してきました。」と
仰天発言をしていました。

床ね、、、電子タバコ店の店長日記とかも読んでみて

小森純 チュート福田に照準「飲みに誘って」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000049-spn-ent

感動(?)のご対面なるかW杯の軍配はどちらに上がるのか、
違った意味でも注目を集めそうです。

ちなみにドイツをはじめ世界中で注目を集めた
勝敗を的中させるタコのパウル君はスペインが勝つと予言しており、
「もし当ったらタコに会いに行きたい」と言ったそうです。

一方サッカーW杯日本代表の勝敗とスコアを当てた
“神”の小森さんは決勝のオランダ対スペイン戦について、
「2−1でオランダ」と断言したそうです。

モデルの小森純さん(24)が東京の福家書店新宿サブナード店で、
料理本「小森純のモトカレレシピ」の発売記念イベントを行いました。

芸能界って新垣結衣画像みたいにかわいいだけじゃないのね。

それにしてもパウルくんの次の予想のスペインがもし破れたら、
パウルくんが食べられてしまうかもしれないと思うと、
ちょっと不憫に感じてしまいます。

今度は大分車検・車内クリーニングにもチャレンジしてみて


しかもお笑いコンビのチュートリアルの福田さんに
ラブコールを送るなど、この日も下ネタさく裂で
爆走トークを繰り広げたようです。

本をだしただけでニュースになるなんて。
posted by nao at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。