2010年07月26日

三原順子の「パーフェクト・ベスト」ていうCDが結構売れています。

三原じゅんこっていろいろやってるんですねー。

「議員になったらタレントは辞める」と宣言していた三原氏、
返す刀で同じく初当選した柔道家、谷亮子氏(34)=民主党=を
「二足のわらじ」と批判して話題を呼びましたが、
売れた分って本人のところに収入として入ってくるのでしょうか?
その辺がよくわからないのですが。

選挙前にFX系貯蓄してたのかな。

三原さんって歌手だったんですか、金八先生に出ていたのは
知っていましたが。
たしかヌードにもなっていませんでしたっけ?
選挙運動中は、女性の権利を・・・とか謳っていましたが、
この人フェミニストっぽいですよね。
元ツッパリが自民党の議員だなんて、ちょっとなぁ。
まだ谷亮子さんの方が理解できるかも。

参院選で初当選した三原じゅん子氏(45)=自民党=が、
「三原順子」として活躍したアイドル時代の
ヒット曲を集めたベスト盤CDが、売れに売れているそうです。

気になっている話題とネタはCDの印税です。

三原じゅん子ベストCD“支持率”急上昇↑売り切れ店続出ワケ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000002-ykf-ent

いわば卒業アルバムのCD「三原順子 パーフェクト・ベスト」は、
偶然にも選挙期間中の7月7日に発売されていた、
って・・・えぇ?
谷亮子さんのことを批判しておきながらベスト盤発売!?
どうなっているんでしょう。
発売元キングレコードで制作を担当した宮田克己氏は、
反響に驚いているとか。

あの人もFXで天国と地獄をみたけど、今は平和に議員さん。

とりあえず、大変そうですね。
posted by nao at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。