2010年08月09日

JOY兄弟、年内はがんばってね!

JOYはそこらへんの若手芸人よりおもろいよね。

チビッコ演歌歌手のさくらまやさんはモデル初挑戦とのことで、
かなり緊張していた様子です。
JOYさんが「まやちゃんに嫌われているかも」と弱気な発言をされるも、
「そんなことないですよ」と棒読みでフォローしたところなど、
可愛らしい緊張感が伝わってきて好感度がアップしました。

きょうだいでお金を大事にFXで稼ごうね。

JOY姉弟、イベント初共演で気合「来年消えないように」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000009-oric-ent

グランプリを掴んだのは速水ユリカさんの作った帽子で、
その帽子をかぶってステージに立ったJOYさんは、
モデルっぽい見事なウォーキングを披露して会場を沸かしていました。

そしてSohiaさんは「赤の女王」をイメージした真っ赤な帽子と
ドレスで登場し、弟のJOYさんと初めて一緒にウォーキングを
披露していました。

節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!って親がいってた。


ティム・バートン監督作でジョニー・デップが主演の
「アリス・イン・ワンダーランド」のブルーレイ&DVD発売を
記念して開催された「帽子デザインコンテスト」の受賞作発表会が
都内で行われました。

参考ですが、FXで上流階級

そこには姉弟でモデルのJOYとSophia、
演歌歌手のさくらまやちゃんが帽子ファッションショーに参加したそうです。

このコンテストはもちろんワンダーランドをイメージした発想で、
自由なデザインを一般公募したコンテストでした。
それだけにユニークな作品が多く応募されてきたようです。


とりあえず、がんばれ!
posted by nao at 12:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。