2010年08月28日

男がひきまくる女性の服装とは

喪に女!?何ちゅー呼び方なんですか。

以上が不人気のようですよ。
以下私見。

1位:夏なのに冬ものブーツは蒸れて水虫になりそう
2位:これは男性にも言えること。たとえばホリ○モン
3位:高齢のあまりファッションにかまわない女性がやっていそう
4位:ゴスロリ自体似合わない人がやると相当に痛い
5位:貧乏そうで見苦しい

この不景気とはいえ、せめても清潔感はキープする程度の
身だしなみは最低限必要ですよね。
尚、 2ちゃんねるでの反応では、ネイル、でかいサングラス、
スーパーフライ、などが男性に不人気なようですよ。
スーパーフライとは、頭にヒモ巻いてるファッションみたいです。
(よく知らない)
これも人を選びますねぇ、70年代ヒッピーなんかが
付けていたやつでしょう?
うーん、人によるなぁ。

山に上ると気持ちがいいよね。

アンケート結果は以下のとおり。

1位 冬ものブーツ
2位 お腹の肉が強調されるTシャツ
3位 サンダルに靴下を履いている
4位 暑いのにゴスロリ系ファッション
5位 首がよれよれのTシャツ<<

もともtFXで勝ち組に なろうね。

喪女必見!? 男が「どん引き」女のファッション
http://news.livedoor.com/article/detail/4968264/

「いい男がなぜ寄ってこないのかしら…」
そんな悩みを抱いている喪女さん(喪女とは2ちゃんねる発祥の言葉で
「モテない女性」を指すらしい)に情報。
「婚活ニュース」では、女性たちの「勘違いファッション」に
対するアンケート(goo ランキングより引用)を分析して
話題になっているそうです。

さんこうですう:最近の話題をつかもう

ま、好きにいってくださーーい。
posted by nao at 03:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

