2010年10月08日

ジャンボ尾崎でゴルフ殿堂入りをはたす!!

ゴルフって以外とすごいですよね。

ジャンボといえば尾崎というほど彼の活躍は目覚ましいものがありました。
それだけに現役を引退するのはまだ早いような気もしました。
その会場にはサプライズゲストとして尾崎氏を尊敬するという池田勇太さん、
そして今や世界の舞台で堂々とプレーができるまでに成長した
石川遼さんが花束をもって尾崎湾を祝うために登場しました。

横浜のホテルで殿堂入りの記者発表があったそうですが、
尾崎さんは「日本での貢献は自負しておりますが、
世界では残念な結果に終わっている。」
それだけに世界で評価して頂いたのは光栄に思います」と
コメントしたそうです。

鈴木えみ画像だっていいと思うねん。

可愛がっている後輩二人に祝福された尾崎さんは、
目尻が下がりっぱなしで本当にうれしそうだったと言います。

日本にも世界に通用するゴルフ選手がどんどん出てきそうです。
若い力に期待しつつも大先輩の活躍もどこまでも期待できるというのが、
ゴルフの良いところだと思いました。

もっと、コツコツFXでいきましょう

ジャンボ尾崎がゴルフ殿堂入り!勇太、遼も祝福に駆けつける
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000001-alba-golf


数々の金字塔を打ち立ててきた“ジャンボ”こと尾崎将司さんが、
ゴルフ世界殿堂入りを果たしたそうです。

通算113勝で日本ツアー賞金王にも12回なった事がある人で、
日本人では青木功さん、岡本綾子さん、樋口久子さんに次ぐ
4人目の殿堂入りとなりました。

ゴルフも今日のことも気になっている話題とネタで!

すばらしいニュースでした。
posted by nao at 14:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。