2010年11月23日

舟山久美子って知ってる??

舟山久美子って演歌歌手あkと思ったらモデルだったんだって。

その彼は今年の春に友人の紹介で出会ったそうで、
年齢など詳しい事については触れられていませんでしたが、
「彼氏までは全然いってない。会社員で普通にいる感じ。
動物に例えると犬みたい。優しくて忠実。」と笑顔で語ったそうです。

モデルさんだから普通にキレイな人だし、
まだまだ若いからこうして堂々と公の場で片思いを告白できるのでしょうね。
それとも意中の彼にこの記事を見させて、
逆アプローチをかけているのかもしれませんよ。

正直ジャニーズが大好きだけどね。

舟山久美子“忠犬系”に片思い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000019-dal-ent


“恋バナ”コーナーでは舟山さんが、
思いを寄せている男性について告白もされているとか。

しっかりモデルは外国為替証拠金取引(FX)でがっつり極めるって言ってました。


ちなみに今年のクリスマスは仕事が入っており、
い中の片思い彼氏とはデートできないそうです。
そこで舟山さんは「バレンタインで頑張りたい」と、
来年2月には意中のカレと両想いになる事を見据えているそうです。

「Popteen」というファッション誌のモデルをしている舟山久美子さん(19)が、
都内でスタイルBOOK「くみっきー」の発売イベントを行ったそうです。

舟山さんは同じ種類の本を10冊以上呼んで研究した結果、
写真だけではなく文章もたくさん取り入れた本に仕上げたそうで、
自己採点は100点満点という自信作になったようです。

参考:羽毛布団と畳といぐさ&安眠三種の神器について考える

ま、なんでもいいよね。
posted by nao at 00:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

