2010年06月17日

ローソンのお弁当ができたてに!

ローソンはうちの近くにありませんね。

大手コンビニエンスストアチェーンで本格的な
調理設備を備えて弁当を提供するのは初めてで、
10年度中に首都圏や関西地区の約200店舗に導入し、
15年度までに1000店、将来的には店舗網の
3分の1にあたる3000店に展開するとのこと。

外国為替証拠金は恐ろしいってコンビニ好きな友達がいっていました。


ローソンは16日、弁当や総菜の店内調理を
全国展開すると発表したそうです。
注文を受けてその場で作るほか、ビュッフェ方式で
客が総菜を選んで好みの弁当を作れるとか。
面白そうですね、これは。
コンビニ弁当は滅多食べないのですが、興味津々!

うちの近所にもローソンがあるのですが、
この恩恵にあずかれるかどうか・・・なにせ地方なので
あやしいものです。
この写真を見た限り、卵などもその場で調理するようですね、
ほかほかの美味しいお弁当が食べられるのは魅力的。
それで300円台はお値打ちではないでしょうか。
ビュッフェタイプというのも、特に女性には受けそうですね。

お弁当ひとつでFXで天国と地獄ですよね


<ローソン>弁当など店内調理拡大「できたて」で客取り込み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000081-mai-bus_all

価格は詰め合わせ済みの弁当が350円から、
注文を受けて調理する弁当が390円から、
好みの総菜を盛りつけるビュッフェタイプの弁当は
390円均一と300円台後半が中心価格帯と
リーズナブル。

新作は話題の庭でチェックしてください


どうしましょうね、食べれないですね。
posted by nao at 14:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

アメリカでFacebookがやらかしているようです

アメリカではどんどん新しいWEB戦争が起こりますね。

米SNS大手のFacebookで、アダルトビデオのように見せかけた
リンクをクリックするようユーザーに促し、
マルウェアへ感染させる手口が週末ごとに発生しており、
セキュリティ企業のWebsenseやSophosが注意を
呼び掛けているそうです。

話は戻りますが、この写真、つくづく美尻。
女のわたしですら、つい見入ってしまいます。
ちょっと、騙されてしまう気持ちがわからないでもないかも・・・。

とんこのQuestionでは英語サイトは見ないとのこと。


Facebookで週末のアダルトビデオ攻撃が横行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000008-zdn_ep-secu

こういう手口に引っ掛かるのは男性が多いでしょうね、
女性に、たとえばイケメン男性の股間部分を強調した写真を
見せて誘導しても、よほどの好きモノじゃないかぎり
その次に進もうとはしないのでは。
わたしはしない自信あります、だって特に見たくないから。笑

アメリカにいった寝具屋さん店長の日記はニューヨークの写真がなくなりました。


先の週末にかけて、Facebookでは「distracting beach babes」
というプロフィールにビキニ映像に見せかけたリンクを添え、
クリックを促すメッセージが大量に投稿されたとか。
典型的なフィッシングですが、引っ掛かる人いるのでしょうか。
んーむ、この写真見たかぎり、美尻に騙されて
ついポチっといってしまうのでしょうかねー、
わたしは女なので心理はよくわかりませんが。

参考:どれが最適なのかFXマニュアル


困りますね。とりしまってくださいね。
posted by nao at 15:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

居眠り中に浜辺で毒クモにさされる

全裸で浜辺に寝て、さぞかし気もちよかったのでしょうね。

日本では毒グモの存在はあまり大々的にしませんが、
少しでも生息はしていると思うので、
浜辺や山で(というか、どこででも・・・)
全裸で居眠りをするのは止めた方がよさそうです。

男性が病院へ着くころにはパンパンに腫れあがったそうで、
見るだけでもいたそうな姿になってしまっていたとか。

毒クモに指されたら焼肉の雑学de知っ得BBQネタでは病院にいくしかないと。。


解毒治療を受けて快方へ向かっていた男性ですが、
心臓に炎症を起こしたため今一度治療をやり直さなくてはいけないようです。

結局男性は16日間も入院を余儀なくされていまいました。

観光に行った先でこんな被害に遭うなんてツイてない人ですね。
心臓に炎症を起こすというのも大ごとな症状に進展してしまって、
気の毒以外にかける言葉が見つかりません。

FX大好き少年も全裸で寝るのか好きだそうです。


せっかくの旅行がちょっとした気の緩みで台無しになってしまうなんて、
とてももったいない事だと思うので、
気を引き締めて遊びに行かないといけませんね。


【こぼれ話】居眠り中に毒グモに急所かまれて16日間入院=ニュージーランド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100514-00000109-jij-ent

ニュージーランドを観光で訪れていたカナダ人の男性が
裸で海水浴を楽しんだ後に全裸のまま浜辺でウトウト寝ている間に、
急所を毒クモにかまれてしまったという事故がありました。

22歳の男性が浜辺で居眠りから目覚めたときには、
急所がはれ上がって傷みを伴い、赤い噛み後があったそうです。

B型万歳!いや、血液型は関係なくかまれそうです。

とにかく命に関わることにならなくてよかったです。
posted by nao at 15:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

モバイルギャルサイト「ショッピーズ」が巨大に

いまやギャルが作る市場は大きくなっていきますね。

モバイルサイト「ショッピーズ」が多くのギャル層に受け入れられて、
いまや30万人が支持している大きなサイトになりました。

プロフィール画面からものを売れるサイトを作るっていう
発想がさすがです。
夏までにはユーザーを100万人にする事が目下の目標だそうですが、
システムやクレームに関する扱いに安心感を覚えたので、
利用する人は今後ますます増えていくでしょう。

ギャルはサイクルツイスタースリムで脚やせしたよ。


そしてシステムについてもユーザーの意見を取り入れて、
「商品ウォッチリスト」や「アラートメール機能」などを追加、
使いやすいサイトへどんどん進化させました。

このサービスが黒字化したのは08年夏だそうです。
決済手数料とサイト内広告が主な収入源で、
月間の売り上げが2000〜3000万円と言うから驚きです。

若げのいたりはシンプルスモーカーで禁煙。



物を売れる“プロフ” ギャルに人気の「ショッピーズ」、30万人が支持する理由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000013-zdn_n-sci


2006年11月のオープン当時は会社の同僚3人と
このサイトを興したそうです。
始めてから2年間はユーザー数もほとんど伸びず、
2年後にメインユーザーだったファッションが好きな若い女性に
ターゲットを絞り大幅にサイトをリニューアルしたそうです。

そういえばギャルで掃除機ランキングを知ってる子もいたっけ。


サイトの雰囲気もピンクを基調に文も砕けたものに変更し、
絵文字もふんだんに取り入れて“いまどき”のサイトに変えたそうです。

ギャルがこれからは文化になっていくんじゃないでしょうか。
posted by nao at 14:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

米ポルノ界女優が映画の主役に抜擢

映画界も大変ですね。いろんな人を探して話題を集めて。

彼女は、アメリカではアダルト・ビデオ界のオスカーである
AVN主演女優賞を受賞しており、最近ではファッションブランド
「american apparel」の広告モデルやスマッシング・パンプキンズ
という音楽バンドのPVに出演するなど幅広い活躍を
見せているとのこと。

映画『トラフィック』や『エリン・ブロコビッチ』などの
意欲作を世に送り出し、アカデミー賞やさまざまな
映画賞での受賞歴もあるスティーヴン・ソダーバーグ監督の
新作『ガールフレンド・エクスペリエンス』が7月に公開されるが、
本作の主演は何と、サーシャ・グレイという
米国ナンバーワンポルノ女優だそうです。

アクションシーンにはロールバーはかかせません。


それにしても、元AV女優→タレントなどに転向する人って、
メディアに露出するの恥ずかしくないのでしょうか?
いつも不思議に思うんですけど。
あられもない姿を見られているというのに平然とテレビなどに
出演できるのって度強あるなーって思います。


ポルノ界のトップ女優が主役!スティーヴン・ソダーバーグ監督の新作『ガールフレンド・エクスペリエンス』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000004-flix-movi


ひんやりジェルマットで撮影中の暑さをしのいでください。


ほー。
アダルト・ビデオ版オスカーがあるなんてアメリカらしいですね。
まずそこに感心。
そして、サーシャ・グレイさん、美人。
年齢はいくつなんでしょう?
今ちょっと調べてみますね。
(・・・数分後)
え、21歳?
大人っぽいですね〜、自分が21歳の頃なんか色気ゼロ。
やはり濡れ場を多く演じているから、色っぽくなるのでしょうかねー。

バーチャルFXでもおとなっぽかったです。


とりあえずいい映画になりますように。
posted by nao at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

ウギャルっていうのがでてきたぞ

最近ギャルも多様化してきましたね。

バイトを始めた魚串専門店や友人の元ギャル社長、藤田志穂さんが展開している
農業の良さを伝える『ノギャル』への参加を通じて、
食に興味を持ち、今回の“ウギャル”プロジェクトを始めようと
思ったきっかけになったようですね。

ギャルも最近はシステムトレード FXでがんばってるとききました。


ちなみにウギャルの「ウ」は魚(ウオ)、海(ウミ)から取ったものだそうです。

また認知度を拡大する為にも今後は漁業を行っていく事も明言し、
“ウギャル”という言葉を流行語大賞にノミネートさせたい、
と言ってもいるようです。

Lieさんは2009年11月に某雑誌のモデルをやめた後、
スケジュールが真っ白になって自暴自棄になった事があったそうです。

ひんやりジェルマットも若い世代に人気とのことです。



“ウギャルプロジェクト”発足のモデル・Lieが牡蠣2万個養殖へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100417-00000002-oric-ent

“ウギャル”は「魚や海の食」に若者が興味を持ってもらうキッカケを
作る為にギャルモデルのLieさんが活動している形態で、
そのキックオフイベントの『ウギャルプロジェクト』を都内で行ったそうです。

きれいなモデルさんが若者に漁業に親しんでもらおうと活動しているもので、
Lieさんは「岩手県釜石市でカキを2万個作る」と宣言しているそうです。

カキの養殖が素人でも簡単にできるものなのかは良く分かりませんが、
1年後に収穫できる為に養殖を進めていく考えを示しているそうです。

お知らせ参考→千葉 看護師 求人


一時はみんなガングロだったのに、進歩です。
posted by nao at 16:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

桃屋の大人気ラー油、生産間に合わず。

ラー油は大好きです。

先日、桃屋は全国の新聞紙上で「『辛そうで辛くない少し辛いラー油』
品薄状態についてのお詫び」という異例の謝罪広告を
掲載したそうです。
昨年八月発売したラー油が爆発的なヒットを記録、
品薄を通り越して店頭から消える事態が続いているとか。

そして、電子タバコも通販が人気です。


卵かけごはんに合わせたら美味しそうな気がしています。
以前、韓国料理店で、韓国風卵かけご飯というのを食べたのですが、
ピリ辛のタレと韓国海苔がかかっていてすごく
美味しかったんですよね。
コチュジャンなど駆使して自分で作ってみましたが、何かが違う。
早くブーム去らないかしら。

なんと225もブームなんです。


先月二十三日には、エスビー食品も具入りラー油
「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」を発売、まさにラー油戦争、
ですって。
そういえば、両方買って食べ比べる、
なんて意気揚々としていた人もいましたよ。
自分はブームが過ぎ去った頃こっそり買う予定。
品薄なときに是が非でも買いたいほど興味なし。

このサイト(エアロバイクでダイエット!日々の努力とその効果を赤裸々に報告
の管理人もラー油が大好きです。



異例のお詫び広告まで掲載 “食べるラー油”が大人気
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100408-00000002-sbunshun-soci

Twitterでも、「ドロリッチ」ブームが過ぎたと思ったら、
今度は「ラー油」ブーム到来で、毎日誰かしら、
やっとラー油ゲット、といった旨を書いていますね〜。

最近売れ筋のラー油は、従来のように、料理に数滴入れるのではなく、
小さじですくって具ごと使うもので、“食べるラー油”という
新感覚の調味料、フライドガーリックとフライドオニオンが
たっぷり入っているのが特徴、ごはんにかけてもおいしく、
合わせる料理を選ばない点も人気の理由だとか。

ラー油はどうしても取り寄せたいものがあるけど、現地までいけなーい!!
posted by nao at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

とくにうつってかなり苦しそうです

統計的にうつって女性の人が多くないですか。

病気の苦しみはなった人でないと分からないと思います。
それを共有していこうという新しい試みが日本でも始まりました。

あと、焼肉小倉優子を食べてから体の体調がいいようです^^ある意味医療だね。

病気の苦しさや悩みを実際に体験した人達の語りを掲載したウェブサイト
「健康と病いの語りデータベース」がヤーマンから公開されています。

実際に病気にかかった人の生の声を見る事ができるとあって、
同じ病気で苦しんでいる人の救いになればと立ち上げられたもので、
運営するNPO法人は“自分の病気の治療法のヒントになれば”と
考えているそうです。

参考:スライヴ

このウェブサイトを運営するのは医師や患者、医療などの研修者で
作られるNPO法人「健康と病いの語りディベックス・ジャパン」です。
現在このサイトで閲覧できる記事は「乳がん」に関する体験談となっています。
乳がんの患者さん43人の治療法について知ることができるので、
自分の場合と重ね合って考えるのに非常に都合がよいようです。

「病気の苦しさ」語りデータベース 治療法を選ぶヒントに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000036-san-soci


ネガティブな事ばかり言う人はどうかと思いますが、
大抵は大病を患った人というのは器が大きくておおらかな人が多いという
偏見(?)を持っています。

自分と同じ病気で治療を続けていた人がどのような方法を選んだのか、
どう生きたのかが見られるという事は非常に支えになると思いました。

病気もピンからきりですもんね。
posted by nao at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

愛子さま国民から愛されていますね。

日本の象徴である天皇の娘ですからね。

「同級生男児らによる乱暴な振る舞い」を理由に皇太子家の
長女愛子さま(8)の学校欠席が続いていると、
宮内庁の野村一成東宮大夫が5日に発表して以降、
学習院には19日までに約200件の電話やファクスが
寄せられたそうです。

また、愛子様にはシステムトレード日経225先物をやってもらいたいです。

学習院によると、発表直後の週末は電話が鳴り続け
「通常の電話が受けられない状態だった」とか。
当初は「(乱暴な振る舞いをしたとされる)児童を退学させろ」と
児童を非難したり、「もっと早く対応しろ」と学習院に抗議したり
する内容が多かったが、天皇、皇后両陛下の考えが示された
11日以降は「児童を守るべきだ」といった声も増え、
抗議の電話などは大幅に減ったとのこと。

参考:バーチャルFX

愛子さま欠席で学習院に抗議電話 乱暴児童を非難
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/koushitsu/370694/

あと、つらい事がいっぱいあるかもしれませんが電子タバコを使ってがんばってもらいたいですね。

愛子さま、今後はどうされるのでしょうね、
方針はまだ決まっていらっしゃらないようですが、
無理して登校されるより、専属の家庭教師のような
教育者を派遣されたらいいのでは。

だいぶ騒ぎは落ち着いているのでしょうけどね。

posted by nao at 10:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

しずちゃんはいったい何になりたいのか

そんなに体が大きかったら大変だよね。

それから、しずちゃんに合う服をヤーマンが考案中です。

漫才コンビの南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代さん(31)が、
香川県高松市内で開幕した「第8回全日本女子アマチュアボクシング選手権大会」に
出場したそうです。

あと、ボクシングとかやってたら毎日焼肉通販が食べたくなるよね。

しずちゃん以外にヘビー級のエントリーがなかった為、
この大会では試合は行われなかったようです。

13日の公開スパークリングではヘビー級で唯一エントリーのあった
ライトヘビー級の選手との対戦が決まったそうです。

参考:焼肉小倉優子

その試合内容によっては全日本ヘビー級の認定王者の称号が
もらえるかもしれないといいます。
しかも9月の世界選手権と11月に行われるアジア大会の代表候補合宿に
呼ばれる可能性がでてくるそうです。


しずちゃん 五輪出場へ“はじめの一歩”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100312-00000000-dal-ent

でもしずちゃんは現在週に5日のペースでジムに通い、
そこでは男性ボクサーともスパーリングを行っているそうですし、
トレーナーにもずいぶん強くなってる、とその実力を認めてもらっています。

本当にロンドン五輪へ出場が決まれば、
女子ボクシングへの興味もグンと高くなる事でしょう。

女子ボクシングでヘビー級って大変だよね。

posted by nao at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

